1 無名さん

こいつ

こいつまじ痛い
自分のこと可愛いと思ってるらしい

http://pr.cgiboy.com/07237361/
(EZ)
>>40自演乙
(i)
44 あゆみ
>>43

ふざけんなよ
誰が自分が中傷されてる
スレあげんだよ
少しは考えろ
お前まぢ頭弱すぎ
かわいそう
(EZ)
>>44お前が上げてんじゃねーか。>>1に対して言ったの。お前の方が頭弱いわwww
(i)
46 あゆみ
>>45
あ、まぢかごめん
ほんとだ
まぢでうち頭弱いわ
(EZ)
47 無名さん
終了
(i)
48 無名さん
左かわいい
(i)
49 無名さん
>>45日本語でおk
(EZ)
50 無名さん
(S)
51 無名さん
(i)