濱話
1
◆RABU
パチスロ実機所有者スレ
誰かスロットの台所有してる人いない?
もしいたらレス宜しく(ノ´∀`*)
俺の所有台
(PC)
7/12 16:15
16
◆RABU
>>15
全然いいよ\(^o^)/
(PC)
7/13 13:47
17
無名さん
(PC)
7/13 18:08
18
無名さん
>>14
そうだお(´_ゝ`)
(i)
7/13 22:07
19
◆RABU
>>18
最高108連したけど99までしかあがらないんだよね(´・ω・`)
(PC)
7/14 2:35
20
無名さん
(PC)
7/14 20:05
21
無名さん
(PC)
7/14 23:13
22
無名さん
(PC)
7/15 5:11
23
無名さん
(PC)
7/15 18:13
24
無名さん
暇(´・ω・`)
(PC)
7/16 7:37