1 無名さん
鶴見総持寺のお祭り
っていつか分かりますか?
17日〜19日であってますかね?
17日〜19日であってますかね?
(i)
15 無名さん
無いと思うけどな〜
あるのかな??
あるのかな??
(i)
16 ヒロ
昨日総持寺いってみにいったんだけど 盆踊り中止しかはってなくて こまかいことがわからない;;いこうとしてるの19だから今日いってあるかどうかたしかめる
(PC)
17 無名さん
祭り今日
ありますか?
ありますか?
(i)
18 無名さん
いくひと
(i)
19 はなび
鶴見に住んでるから、今日、行って確認してみたけど、屋台も出てなかったし、張り紙には、中止になってた。
(PC)
20 無名さん
盆踊りでお坊さん亡くなったの??
(PC)
22 無名さん
今さらだけど、今年は総持寺のご住職が亡くなったから中止らしいよ。聞いた話だけど。
(PC)
23 無名さん
面白いゲームがあるんだけど、一緒にやってみない?
http://dderby.you-to.jp/gift.php?friend_id=MTYwNg==
全国のユーザーとオンライン対戦!競走馬育成シュミレーションゲームドリーム★ダービーオンライン
http://dderby.you-to.jp/gift.php?friend_id=MTYwNg==
全国のユーザーとオンライン対戦!競走馬育成シュミレーションゲームドリーム★ダービーオンライン
(i)