濱話
1
つかれた
なんかつかれた
(EZ)
7/13 23:43
27
幸せっていいよね
(EZ)
7/13 23:54
28
でもいつ壊れちゃうのかとか
(EZ)
7/13 23:54
29
こわい
(EZ)
7/13 23:54
30
☆
過去とか先のことを考えてばかりいると大切な今を見失ってしまうよ。今を楽しんで素敵な恋愛してね。
(PC)
7/14 1:19
31
無名さん
幸せが一番。
(i)
7/14 2:11
32
無名さん
僕も疲れた
(i)
7/14 11:05
33
無名さん
僕はリストラになったけど元気
(S)
7/14 13:45
34
無名さん
1知ったか乙
(i)
7/14 13:54
35
知ったか?
なにが?笑
(EZ)
7/14 15:54