1 無名さん

横須賀話に ヤマ 現る!!!!

あの男が帰って来た!!
今度の舞台は横須賀だ!!

濱の邪帝伝説2 〜須賀の激戦〜 近日ロードショー公開予定!!

http://o.z-z.jp/thbbs.cgi?id=yokosuka1&p3=&th=578863

http://pr7.cgiboy.com/S/9173411/
(EZ)
2 ヤマ◆W81T
>>1
オレになりすましたのはお前か?
(EZ)
3 無名さん
ゲスブの返信を忘れてないか?糞デブ
(EZ)
4 ◆LUyw
(EZ)
5 ◆aTl8
返信できないんだよw
(EZ)
6 ◆gnEu
(EZ)
7 無名さん
豚だけにトンズラの早い野郎だ
(EZ)
8
うまい
(EZ)
9 ヤマはブタだろ?
所詮は臆病なブタにすぎん

オカメとかいう♀のブタと交尾でもしてる所かな?
(EZ)