1 無名さん

獣姦

今日初めて飼ってる犬とセックスしちゃった

今までは舐めさせるだけだったけど、家族全員出かけてる間に2も……やっぱり人間とやる方が気持ちいい
(i)
15 無名さん
どうせ釣りだから
(i)
16 無名さん
相手にしない方がましだぜ
(i)
17 無名さん
>>1おとこなの?
(EZ)
18 無名さん
いや女っしょ

なんにしても気持ち悪い
(i)
19 無名さん
男じゃね

犬が人間の女とやると思うか

犬がメスだったら捕まえてやれるかもな

考えるだけで吐き気する
(EZ)
20 無名さん
男でやるやつ聞いたことない

よくあるのは女
だから主は糞女
(EZ)
21 無名さん
舐めさせるならおんなじゃない?
(i)
22 無名さん
どっちでもありえるよね
(i)
23 無名さん
まぁ有り得るけど…考えただけでゾッとするぜ。
(i)