1 瀬谷
女性に相談
昨日フラれました
だけどお互いまだ心残りがあるのは確かです
だけど向こうはやり直そうとしません
どうしたら振り向いてくれますか?
どんな事されたら嬉しいですか?
だけどお互いまだ心残りがあるのは確かです
だけど向こうはやり直そうとしません
どうしたら振り向いてくれますか?
どんな事されたら嬉しいですか?
(i)
9 無名さん
ってか瀬谷人かよ?
(i)
10 猫
心残りっていうのは、忘れようとしてるからこそ心残りって言い方をするんだよ。まずスキならなんで別れたの?って話しだよね。主は一度別れたなら見守っててあげるのが筋だと思うな。
(S)
11 無名さん
うちもそうだった。
元彼がめっちゃ束縛
激しくてうちから
ふったけど、
お互いずーっと
好きだったよ
で、結局今は
がんばって元彼に
めっちゃアタック
してるー



だから主もがんばれ
元彼がめっちゃ束縛
激しくてうちから
ふったけど、
お互いずーっと
好きだったよ
で、結局今は
がんばって元彼に
めっちゃアタック
してるー
だから主もがんばれ
(i)
13 無名さん
まぁ女は自由だから
(i)
14 無名さん
しょせん女なんて自己中ないきもの
(i)
15 無名さん
お互いずっーと好きだったのか。思い込みとかじゃないならよかったな!
(EZ)