濱話
1
無名さん
20日の花火大会
やっぱ混みますかね
?
(EZ)
7/15 20:02
32
無名さん
>>30
>>28
のレスを見直してから書き込みましょう!
(EZ)
7/18 22:43
33
無名さん
>>29
スレであってるだろww
スレッド自体を読み直すということはスレッドにあるレスも読めってことだろ?
(EZ)
7/18 23:12
34
無名さん
>>29
これは痛い
(EZ)
7/18 23:25
35
無名さん
>>29
どんまい
(i)
7/18 23:45
36
無名さん
(EZ)
7/20 10:24
37
無名さん
>>29
うわぁ……
(EZ)
7/20 12:38
38
無名さん
>>32
が一番意味不明
(EZ)
7/20 14:29
39
無名さん
>>30
真面目すぎ!頭も悪すぎ!
レス嫁!
(i)
7/21 6:00
40
無名さん
>>1
じゃあ家でテレビ見てろよ!
(i)
7/21 6:14