1 ゆぅちぁん
彼氏が
元カノゃ女の子とメールしてるorメアドを登録しているのを見てどう思いますか


(i)
20 無名さん
いや嫌になる気持ちはわかるけどね 別に束縛がわるいわけではないし 彼氏が言われてどう思うかじゃない?
(i)
22 無名さん
ゆちやもやだ
だけど彼氏にわ
友達と仲良くして
もらいたい
元カノってとこが
気になるけど
もう友達なんだよ
もしも浮気されたら
そこまでの男
くよくよしても
なんも始まんない
本当に嫌なら
彼氏にちゃんと
嫌だ
って伝えるべき
自分が思ったこと
ゆってみたら?
長く付き合いたいなら
素を出さなきゃ
だけど彼氏にわ
友達と仲良くして
もらいたい
元カノってとこが
気になるけど
もう友達なんだよ
もしも浮気されたら
そこまでの男
くよくよしても
なんも始まんない
本当に嫌なら
彼氏にちゃんと
嫌だ
自分が思ったこと
ゆってみたら?
長く付き合いたいなら
素を出さなきゃ
(i)
23 猫
彼氏はそんなにひどいの?
(S)
24 ゆぅちぁん
(i)
25 無名さん
束縛したっていいと思うよ
(EZ)
26 猫
ある程度の束縛とある程度の我慢だね
逆に主は彼氏に束縛されてないの?
(S)
28 無名さん
お互い様なら嫌といえば?ある程度は我慢だと思うけど
(i)