1 さんいち
って思うんだけど
実際ちょっとヤンキーの方がモテると思いません
女が処女捨てるのもだいたいヤンキーの先輩じゃない
って思うんだけど
女が処女捨てるのもだいたいヤンキーの先輩じゃない
って思うんだけど
(EZ)
16 無名さん
お兄もてたとしても押しが足りない
(EZ)
17 無名さん
ヤンキーとか、なんか名前ダサイし、呼ばれてて恥ずかしくないのかね?
ヤンキーとか将来性無さすぎて嫌
ヤンキーとか将来性無さすぎて嫌
(i)
18 無名さん
ヤンキー=不潔、単細胞、顔初期不良、、口だけ
これのどこにモテる要素が…?
これのどこにモテる要素が…?
(i)
19 無名さん
別にそんなの
なんだっていーだろ
個人個人のコト
ごたごた言ってんぢゃねー
なんだっていーだろ
個人個人のコト
ごたごた言ってんぢゃねー
(EZ)
21 無名さん
ヤンキーはKDがなるものです
(EZ)
22 無名さん
ヤンキーカッコイイヽ(゚レ゚)
(EZ)
23 無名さん
やっぱり将来安定してる人がいいよね〜
頭のイイ高校行って、KDする人なら許せる!
まあ長くお付き合いする気がないならヤンキーでもいいんじゃないかなって思う。
ひと夏の恋とかw
頭のイイ高校行って、KDする人なら許せる!
まあ長くお付き合いする気がないならヤンキーでもいいんじゃないかなって思う。
ひと夏の恋とかw
(i)
24 無名さん
セックス出来ればいいってか
(i)