1 無名さん

どうしよ

先生を好きになってしまった
(i)
2 無名さん
主男
(EZ)
3
いいんじゃないか?
同性愛があるくらいなんだから先生と生徒が恋愛したっていいと思うよ
ただ親の立場になると複雑やね。。
(S)
4 無名さん
女です


やっぱいろいろ複雑ですよね
(i)
5 無名さん
先生は幸せだろうね

生徒に好かれるのはうれしいべ
(EZ)
6 無名さん
生徒が先生をスキになるのはわかるけど、先生が生徒をスキになったらちょっと変態じゃないか?
そういう恋愛いいと思うけど仮に成功したとしたら先生が気持ち悪い。
矛盾してるけど。
(S)
7 無名さん
主いくつなのー
(S)
8 無名さん
6
わかるわぁー応援してあげたいけど成功したらそれはそれで先生がキモいかも。
(S)