何もない日常に(R20) 固定CP

閲覧有難うございます。
もしかして貴方はオレの探してるリヴァイ兵長ですか?
もしそうなら最後まで見てってください。

えっと、今日はオレとやり取りをしてくださる兵長を探しに来たんですけど…少しだけ条件を出させてください。

オレが兵長に条件って生意気ですけど…

○背後成人済女性
○属性左側寄り
○やり取りは本アド推奨(サブアド使用の場合はxxかe箱で。)
○流れでプチロル〜中ロル、裏行為が可能
○スキンシップに抵抗がない
○応募逃げ、無断打ち切りしない
○豆レス、もしくは即レス時間帯有り(優遇)
○行く行くは本命(優遇)

これくらいです。
最後のはお互いに気が合えばという事で。
だから本命さんや候補さんが居ない人がいいなぁ…なんて。
多少の似非やキャラ崩れはお互いさまで。

■提供
エレン・イェーガー

■募集
リヴァイ

少なくてごめんなさい。

おはようからおやすみまで何でも兵長と話したいです。
本当に何もない日常にオレは誰かに必要とされてるのかなってすごく疑問で。
きっと誰にも必要とされてないからすごくオレを必要として欲しいって思っちゃうのかもしれないです。

罵倒されても殴られても蹴られても、素っ気なくてもオレはずっと貴方について行きます。
こんなオレでも愛してくれるなら、オレは貴方にこの心臓を捧げます。

オレの相手をしてくれるっていう兵長がいらっしゃったら、件名は空白(文字化け防止のため)。
本文に簡単な自己紹介、萌萎を書いて気軽にオレまで連絡ください。

24時間受信可能。記事を消すまでずっと貴方を待ってます、リヴァイ兵長。