空腹を紡ぐ(R18)

先ずはこんな拙い記事に足を留めたアンタに感謝するよ、どうも。
嗚呼、一応言わせて貰うと規約違反者及び常識云々の弁えが無いバカ共はさようなら。残念だけどね、今回はお呼びじゃないんだ。

ただの気紛れ、されど気紛れ。私にすれば悪戯が過ぎてると思うけどアンタとこのクソッタレな日々を打ち砕いてやりたいと思ってる。但し、私自身が無精気味だからあまり細かい事を言うつもりも無いし言える立場じゃない。頻度や順序を気にせず、ふらっと連絡出来ればそれで。休暇が合うなら描写回して買い物でも、付き合うよ。要するにただ傍に居て普段通りの会話が出来る友人が欲しい、ってとこ。

だからほら、こっち来なって。

■条件(・必須、*優遇)
・背後女性18歳以上
・レス関係寛大
・お互い連メ等に気負いしない(無精気味なので)
・始めは世界観を壊し過ぎない暈し必須
*半メイン完可、ロル数は100〜程度
*フリー

因みに私の事を云えば属性迷子、原作寄り、ギャグノリシリアス何でもアリって感じ…実に簡単だ。

■提供
アニ・レオンハート
ハンジ・ゾエ(男or女選択可)
リコ・プレツェンスカ
サシャ・ブラウス
ベルトルト・フーバー

■募集
優遇冷遇一切ナシの全C

それじゃ、此処まで読んだアンタはそっちの名前と此方の名前を明記した上で萎、その他は必要に応じて質問やら不明な所を綴って私の名前から届けに来な。…否、来て下さ、いって。
やっぱり需要は無いーー、のかな。あはは。

誰からの連絡も無い僕達を早く温めてよ。…否、逆にキミを温めさせてくれても良いんだけどね。

応募は此方からでも、どうぞ。削除迄お待ちしてます。
えーっと、上手く巡り会えないのは仕方ない事だと割り切って最後の上げにさせてください。提供に私、それからエレンを追加します。

気楽に、ね!