Write
1 ミカサ・アッカーマン

NL雑談会参加者の皆へ

ごめんなさい、予定の時間に退出する所か寝落ちしてしまうなんて…。皆に迷惑をかけたことをお詫びしよう。ごめんなさい。

鍵は以下のもの。タイトルで分かるだろうけど念のため。
・40分には出る宣言
・壁どん
・わん

あのあといい人は見付かっただろうか。そうだと嬉しいけれど。とりあえず謝罪を失礼した。
7 エレン・イェーガー
削除はオレだ、ごめんな。

ミカサとアルミンは気にすんなよ、あの時間帯は仕方ねぇだろ。任務に支障が出てねぇように祈っとく。

改めてお前ら皆、昨日はありがとな。溺れちまって大して話せた気もしねぇがそれでも居座るくらい甘くて楽しい時間だった(スイーツ的な意味で)


・ミカサとジャンがわん、アニとミーナがにゃん
・アニに睨まれたライナー(蛇に睨まれた蛙)の10分間

成立した奴らはおめでとう!それじゃ、またな。
少し遅刻しちゃったけど、先日は本当にありがとう。最初から最後までお世話になったクリスタです。遅くまで居た人が次の日無事に任務をこなせたか心配。大丈夫だった?

私からも幾つか鍵を。


・癒し系にゃんにゃんシスターズ
・ミナゴロウさん
・早朝の描写披露会

緊張しいのスロースターターな所為であまり話せなかったのが心残り。それでもすごく楽しめたのは、主催してくれたジャンと盛り上げ上手な皆のお陰だなって思ってるよ!また会えた時にはもっと話せるよう、鍛えておくね。


私も一応鳩を残しておくから、良かったらお気軽に。
一ヶ月後、皆が幸せなあの日を迎えられるよう祈ってます。それじゃあまたね!
スレ立てどうも。まぁ眠くなったら無理しないで寝ろよって事だ。良い教訓になったんじゃねぇの?

最初は中々集まらなくて不安だったが、最終的に十数人が集まり、解散したのは朝5時か6時位だった。最後はオレの眠気の限界が来て、朝から任務だった事もあり、楽しく雑談してた所を中断させて悪かったよ。これでも反省してんだぜ。それと主催に集中し過ぎて余り皆と絡めなくてごめんな。お詫びじゃねぇけど、オレも仮宿を残しとく。話してぇ奴はどうぞ。


開始直後はアニと二人っきり
結局異性を選んで膝枕罰ゲームしなくて済まん
解散直前の描写披露会で晒したオレの描写は……。

誰と縁が繋がるか判らねぇが、一応またな。お前等お疲れ。
大遅刻ですね!
先日は夜中からの参加にも関わらず混ぜてくださり有難うございました!
丁度入室してすぐカップル誕生という素晴らしい場面に出会えてとても感激しましたよ。
また開かれるなら是非今度は早い時間からお邪魔したいですね。

一応鍵としては
・フィーリングの最中に参加
・芋投げるなら私にください!

一応鳩も置いておくので、もし良ければ飛ばしてくださいね。その際は是非芋付きでお願いしますっ