Write

見返りを欲しがるお前

なんて題を付けてみたがどうかな、ナイル。

鍵は題の通り、見返りに心が欲しいと言った変わり者。

昨晩は遅くまでありがとう。おかげで今日は心地良く雑務に励めるよ。お前は寝不足にはなっていないかな?

お前さえよければまた話がしたい。鳩を置いてはみたが、出来るならまたこちらの部屋を使いたいと思っているよ。

では、また声をかけるよ。
お前も良い一日を。
4 ナイル・ドーク
駆け足…じゃあねぇ!俺も伝言を残そうと思って立ち寄ったら、お前からの伝言を見付けちまったんだよ。

おー、またそりゃ奇遇だな。早速28日にするか。当日、お前からの鳩待ってるぞ。
まあ…あれだ、嬉しいのは俺も同じだからよ。

またな、エルヴィン。
5 ナイル・ドーク
すまん、少し訂正させてくれ。

28日は非番で一日ゆっくり出来るが、また夜遅くまで話すなら27日の夜…つまり、明日の夜になる。
お前の方はどうだ?
6 エルヴィン・スミス
了解。
27日の夜に部屋を確保しておく。
非番を怠惰に過ごせるくらい付き合ってもらうから覚悟しておけよ?
寝かせないからな、なんて。
7 ナイル・ドーク
今夜、お互い都合がついたみてぇだな。取り敢えず良かった。

勿論だ。覚悟しといてやる。寝かせない、ってお前…俺のいやらしさが移っちまったか?

じゃあ、またあとでな。