Write

2/20 リヴァイ班茶会参加者!

主催でもねぇのに、我慢できずにスレッドを立てさせてもらった。

昨日、参加していたリヴァイ班の皆、再会してぇ、連絡とりてぇ、リヴァイ班語りしてぇ、ってヤツはきっと居るだろうと思ったわけだ。フッ、さすが俺気が利くにも程があるぜ……(精一杯のキメ顔)

兵長も募集でおっしゃってたが、一参加者の俺としても、もしかなう事ならまた皆で集まりたい、と思ったんだ。

っつーことで昨日参加したやつ。PMで鳩交換し損ねたやつ、此処の板で語りたいってやつ。なんでもこいだ。好きにかきこみゃいいと思う。

あとこの場を借りて。
死ぬほど楽しかった、リヴァイ班愛してるぜ!
先ずは、オルオ。
板立てご苦労だった。感謝する。
鍵という鍵がねぇが、主催だと言えば通じてくれねぇだろうか。
それか敬語が出来ねぇ、俺。で、通じねぇか。

いや、もうこれで通じろ。わかったな?

そして、当日は全員ご苦労だった。改めて早い収集だったこと、遅くなっても、少しでも顔を出してくれたことに多大なる感謝を。
全員が全員を気遣い、幸せを願い、労っていた。
何より、全員が仲良く、楽しんでくれたようで本当によかった。

ちょろっと言ったが本当に集まらないと思っていたんだ。
だからお前たちが俺のお願いを聞き、参加してくれたことが本当に嬉しい。
嬉しすぎて震えた(そして痙攣した)

そして、まさかの幸せの広がりに。
友人や遊人などはわからねぇが、恋をして縁を繋げた奴らが沢山現れたことにも、リヴァイ班には無限の可能性があると確信した。
リヴァイ班好きに悪い奴はいねぇな、きっと。

合コンでだってこんなに幸せが生まれたのは見たことねぇな、と思った。

これはきっとリヴァイ班だからこそのとすら思えるくらいに俺はリヴァイ班狂いだと思う。

あ、そうだ。募集板に書き込んでくれたオルオとエレン。
全然気付いていなかった…。どうせ書き込んでくれる奴なんていねぇだろうと全く見ていなかった。すまない。

あぁ、本当に感謝をしてもしきれない。
また、集まりたい。一回とは言わず二回でも三回でも、時間が許す限り無限に。リヴァイ班の輪を広げたい。人間やはり欲は尽きねぇな。


ってことで、最後までいた奴らに約束した通り交流板に板を立てた。タイトルは解りやすいが何も面白くもなく捻りもクソもねぇタイトルだ。

参加するしないは、自由。
流石にそこは強制しない。


あと、何かあったら、と鳩を置いておいたから自由に使え。
返事は必ずするからもしなかった場合は何かアクションを。

さて、ではまた喋りすぎる前に去るとしよう。
お前たちの幸せは、俺の幸せだ。
どうか、お前たちに沢山の幸福と、笑顔で溢れる毎日が訪れることを。

愛してるぜ、リヴァイ班。
またな。
3 グンタ・シュルツ■
オルオ、スレ立て有難うな。
感謝だ。

俺は最初から最後まで居座ったグンタ・シュルツ■。

【鍵】

・帰り際のペトラ争奪戦
・エレンのハンジ分隊長物真似(激似)
・3人のオルオは全員、幸福。
・無印グンタの大粒苺
・断ち切られた兵長●の一線
・某▼の受けの色気が開花
・終盤でもう1カップルの存在が判明(衝撃の展開)
・+夫婦の愛のご利益
・2人のペトラは春の女神
・春満開

【結論】
この会に参加すると、春が来る?
幸福になる可能性が上がるパワースポットかもな。

また会おうな、皆。
あとで交流板にもお邪魔します、兵長。
4 エルド・ジン▼
先ずは言伝てを記し残せる場を作ってくれたオルオに感謝。そして…終始、和やかな雰囲気に浸れる場を取り仕切ってくれた無印兵長に心からの敬礼を。


【鍵】
/同伴印になった▼で舞い上がった俺
/ペトラは女神
/腹筋が崩壊
/ついでに…伽羅も崩壊
/イケメンな無印俺とヨゴレな▼俺
/+印の二人が妬ましくあり、微笑ましい
/無印グンタ、グンタ■が紳士でときめいた
/カップルの誕生に驚愕
/オルオは安定の可愛さ
/見えない鎖
/罰に当たり捲りな俺
/回線が不機嫌
/終盤にCC
/専攻は全て攻め


先日は愛すべきリヴァイ班の面々と邂逅出来、また…愉快で和む空間を賜れた事で日々の活力が養われた気分になりました。落ちる際まで後ろ髪を引かれる心地でダラダラと踵を返せずに居ましたが…兵長、再び顔を合わせる機会に恵まれるなら是非に参加させて頂きたいと。勿論、無礼講上等なノリで通した俺と快く戯れてくれた仲間の全てに敬愛を示したく思う。


愛すべきリヴァイ班、万歳!