Write
1 リヴァイ

ゲス会

よう、クソ眠いが忘れねぇうちに板立てとくぞ。
エレン、ミケ、アルミン、ハンジには、参加してくれたことに感謝を。
昨日の面子で(この人と関係深めたいドキドキ!)みてぇなことは無いとは思うが、面白い話を聞けた礼として置いておく。
一応鍵出しとくと、

・私の駒鳥ぴーちちち
・二股三股なんてもんじゃないゲスプロ
・みさくらプレイ

ってとこか。
俺は今回で自分はゲスの内にも入らねぇピヨピヨのひよっこだっつうことが良く分かったから、お前らの勇姿を見習ってゲス道を目指していこうと思う。
また会ったときにはお手柔らかに。まあ、お前らは変わり身が上手いだろうから、俺から気づくことは多分ないな。
おやすみ。いい夢見ろよ。
昨夜はお疲れ様、リヴァイ。
つい楽しいからと長居をしてしまったせいか、寝不足でいかんな…くるくるぱーになってしまいそうだ。

他の皆もお相手ありがとうな。
心置きなくゲスな話が出来る事はとてもいい。そして、自分の新たな一面を発見した気がする……み/さ/く/ら語とか。
それでは、これにて失礼しよう。
こんばんは、兵長!
昨日は主催お疲れ様でした。皆さん大層なゲスっぷりでオレも負けずにゲス道を極めたいと心に誓いました。ミケ分隊長ももみさくら語に目覚めたみたいでまたいつかお会いできる事があれば楽しみです。

この人と仲を深めたい///と言うよりはまたこのメンバーで集まれればいいと思いました。メンバーはまだまだゲスエピソードがありそうですし、皆が退室した後兵長が涙の棺が溢れてなんちゃら〜と素晴らしいポエムを発表していたので皆さんにも聞いて欲しかったです。
では、失礼します。