Write

描写回し好きな縁紡ぎ会2

ということで、二回目の開催が実現したため…板を建てておくよ。 まだお開きにはなってないけど、主催の私が落ちるので早めに建てるね。


ハンジαにセクハラするナイル
体育座りして泣いてるナイル


交流板に書き込まないで此処で連絡先だけ残すも、挨拶だけ残すも自由にしてほしい。
私も連絡先を残しておくから、もし練習相手になってくれる人がいたら是非!

第3回の開催は予定していない。今後は参加者を集めて待合で開催する事を視野に入れてる。ごめんね。
まずは主催のハンジと代理のハンジαに感謝を。
そして長時間付き合ってくれた参加者の奴らにも重ねて感謝するぜ、ありがとうな。
始終溺れかかっててレスや感想が追いつかなくて悪い。
結構フラフラになって帰った奴もいるが、あの後の任務は大丈夫だったか?
俺はむしろはしゃぎすぎて眠れなくなって困った方だが。


俺の味方が誰もいないのはどう考えてもハンジαが悪い!
ささやかハンジーズ

仮宿で悪いが俺も連絡先を置いておく。
何かあれば気軽に鳩を飛ばしてくれ。
それじゃあ、それぞれに良縁があることを祈りつつこれで。
度々すまない。

確認に上に有る自らの鳩に文を託したがどうやら届かないようだ。もし連絡をくれる場合此方の鳩に改めて宜しく頼む。

皆の縁に肖り繋がる事を祈る。
遅くなってしまったけど、昨日は有意義な時間を共に過ごさせてもらい有難うございました。色々な表現の形、表し方を学べて勉強になりました。
学ぶだけでなく楽しさもあって凄く…うん、楽しかった。向上心を忘れずに僕も頑張っていきたい。また皆のを見直そうかな…。

設定を付けたりC練習、戦闘描写も。僕相手で楽しさを見出だせる人は連絡をして欲しい。手解きお願いします。

僕はミカサのミカサらしいジャンへの気遣いを見直すたびに温かさを感じているよ。平手未遂も(笑)

・アルミン・アルレルト→ジャン・キルシュタイン
・実はきょにy

また都合が合えば会合にも参加したいな。皆にこの良縁が繋がるように。
僕は自分から送れないから外を眺めて手紙を待ってるよ。
僕も上の仮宿じゃ届かないみたいだ。
もう一つ残してみるね、こっちからお願いします。