よ/っ/ち/ん募集!

どうも!ネ申/谷*シ告/史です!

ダ.ブ.ル.オ.ーで共演したよ/っ/ち/んこと吉/里予*裕/行くんを募集中です。
まだ付き合ってない設定でもいいし、付き合ってる設定でも大丈夫です。
とりあえず言っておきたいことは、僕は君に対してはツンデレとかドSということはないので。多少辛口・毒舌という感じだけど、基本一緒になってわーっとはしゃぐ感じです。そのあたりご理解くださいねー。

本体女性、サブアド使用OK、レス関係寛大な方であればどなたでも。

形式は完ナリで文字数は全角100前後、多くて200程度ですかね。

気になったら今すぐ連絡!
件名になんでもいいので必ず何か記入して、本文になりきって希望設定と接触ロル書いてね。

それでは、元気いっぱいなよ/っ/ち/んを待ってます!
(EZ)