俺と付き合ってください!

閲覧ありがとうございます。前々から同業者探してたけど、ここに巡り会えてこの上なく幸せ噛み締めてる嘘眼鏡です。
付き合ってくださいとか初っ端から言っちゃってますが、半なりで緩くまったりとお相手出来る友達探しちゃってます。因みに、sayyou初挑戦なんでそこを踏まえた上で付き合ってもらえたらもっと嬉しいかな。あ、けどゆくゆくは背後さんとも交流したいんで、許せる人でお願いします。そんなの最初から大丈夫って人は更にばっちこーい。
募集する身で申し訳ないですが軽く条件
・背後交流大丈夫
・せいyou好き
・豆レス(それなりに)
・返信しにくい極度の短文、受け身じゃない

俺は上の項目クリアープラス背後成人済み、流行りの便利な電話有り、なりきる努力してる、相談聞き上手で姐御肌、趣味は…とかいらないってな。あー今は使ってませんけど、よく(笑)使うので嫌な人は言ってください。

募集は俺と友達なっちゃるって人ならばどなたでも。ただ分からない人もいるので悪しからず。その時は手取り足取り教えこんでください。
提供は俺のみ。どうしてもってならフリーダムくんもやりましょう、ええ。

ここまで読んでくれてありがとうございます。エセ過ぎる俺でも友達になってやるか仕方ないって心優しい方は、軽く自己紹介や俺への愛、その他何か書きたいことでも添えて送ってください。アドはサブならサブ、本アドなら本アドで返します。事故防止のため出来るなら本アドがいいかな。出来たらで大丈夫です。

ではでは、24時間消すまでいつでも受け付けてます。
(EZ)