Write

言葉を

 
数有る中から閲覧感謝するぞ!
少しばかり特殊、とまではいかんが需要が無さそうなので興味がある奴だけ見ていくと良い。まあこの美形に興味が惹かれん奴等居ないだろうが…ってオイ待て帰るな!

さて、時に本題なんだが上記の様なノリで軽口を叩き合える奴を探している。と言っても四六時中ふざけて騒いでいたい訳では無いのだ、挨拶から雑談等リアメ形式で気兼ねなく語り合いながら時をかけて良い関係が築いていければと思っている。
そしてここからが少し重要なのだが、言葉遊びの出来る奴だと尚嬉しい。互いの軽口にも言葉遊びで返し合える様な関係、毎日が楽しそうだとは思わんかね。少なくともオレの中では必要不可欠、唯一無二の存在となる事間違い無しだ。…と言うのも、オレは人様の日記を読むのが日課でな。言葉の羅列をこよなく愛している。お前も同様ならばこれ以上喜ばしい事等あるものか、今すぐこの手を取るが良い。

以下、条件だ。
◎本体様成人済女性
◎レス関係寛大
◎本宿or仮宿
◎打ち切り時要白紙
※半完対応可

一番下の米印は微優遇、必ずしも守って欲しい項目では無い。親しくなれたら完で話してみたいと感じた為書かせて貰っただけだ。因みに属性は不問、此方は左寄りフリー。ただ同属性は微優遇とさせて貰おう、気が合いそうだ。そちらには恋仲が居ても構わんよ、惚気や相談も気軽に話して貰えれば嬉しいぞ。

◎提供:募集

東堂尽八:荒北靖友、真波山岳、巻島祐介
荒北靖友:東堂尽八、真波山岳
真波山岳:東堂尽八、荒北靖友
巻島祐介:鳴子章吉、今泉俊輔、東堂尽八
鳴子章吉:今泉俊輔、巻島祐介
今泉俊輔:鳴子章吉、巻島祐介

以上を踏まえた上でこの手を取る物好きは、以下の項目を添えて連絡してくれ。

件名:空白
本文:希望C、提供C
   自己紹介
   話題or一言
   希望、質問(任意)

質問のみも受け付けているので気軽に声を掛けてくれ。

最後まで目通し感謝だ、良縁と巡り会える事を願っているよ。