Write

気長に軽く連めるダチ(豆、線)

あぁ?テメェなァーに勝手に人の募集記事見てんだよ⁉︎閲覧感謝?開いてくれてありがとよ?
ンな事が書いてあるとでも思ったんだろ、このおバカチャンがァ!俺がンな言葉吐くとでも思ったかってーの。
勝手に開いた罰だ、お前は今からこの記事に書いてある事目ェかっ開いて一字一句読み残しなく読んでいきやがれ。
……おい、テメェ。なァに勝手にブラウザバックしようとしてやがる。そんなの俺が許す訳ナイじゃナァイ?オラッ、黙って読んでけっての!逃げたらペプシ奢らせっからなァ!


今回こんなくっそ面倒な記事を書いたのは他でもねェ。タイトル通り気長に連む事の出来るダチ、ってのを募集しに来た。
俺ァどーにも1人の人間と深く連むのが苦手な質みてェでな。気付きゃあいっつも1人になってやがる。
…バァカ!同情なんざイラねぇんだよボケが!
そんな目で見んならよ、お前が俺のそのダチっつーのになれ!拒否権だァ?ンなモンある訳ねェだろうが…って言いたい所だが、こっちからは幾つか条件があるからよ。今回其れに当て嵌まらなかった奴は無条件に見逃してやンよ。

△条件▽
*背後成人済み女性
*1日一回〜遣り取り可能
*暈し薄めのリアメ形式の遣り取りに抵抗無し
*(笑)やプチロル許せる
*キャラ故の暴言に耐性有り
*豆、線での遣り取り可能
※仲良くなれば逢って遊べる

こんなモンかァ?あ、最後のは微優遇っつーヤツな。別に逢瀬に抵抗があんなら強制はしねェ。

提供は
荒北靖友、新開隼人、今泉俊輔、巻島祐介、鳴子章吉

応募は
新開隼人、東堂尽八、福富寿一、真波山岳、金城真護

ほぼ箱学バッカじゃねぇかって?悪ィかよ!顔馴染みの方が話しやすいんだ察しろ!

まっ、言いてェ事は大体こん位だなァ。
ンじゃ、ちっとでも興味の湧いたっつー変わりモン野郎は
件名:白紙
内容:軽い自己紹介、希望キャラ、提供キャラ、線or豆のID
書いて俺の下駄箱にでも突っ込んどけや。気ィ向いたら読んどいてやっからよォ。
あ、IDに関しちゃあ初回に送るのに抵抗あるっつー場合、2回目の遣り取りでの送信も受け付けてやんよ。

ンじゃ、ペプシでも飲みながらお前が来てくれんの待っててやるから、さっさと俺の気が変わらねー内に送って来いよ。……待ってっからな。