Write

疑似恋愛(固定CP)

閲覧ありがとうございます。
最初に、手嶋さん以外の方はここでサヨナラで。最初に書いた通り、固定で募集なんで。

残って貰ったってことは、手嶋さんでいいッスかね?
最近生活にハリがないつーかつまらない、毎日同じことの繰り返し…。そんな俺に彩りをくれませんか?アンタっていう彩り。
他愛ない話もだけど、恋人らしく甘いことも…。それからアンタが嫌いじゃなけりゃ触れ合いたい、そう思ってますけど。

簡単に条件出させて貰いますね。
背後成人済女性(25↑歓迎)
多忙じゃない
行動が判る程度のロル、プチロル可
深夜族じゃない
他にお相手さんがいる方はスミマセン。結構束縛嫉妬強いんで。
媒体は本宿、仮宿(xx)、線。
線に関しては名前アイコン不問。ただTLが若干背後透けちまうんで駄目って人は遠慮して下さい。
なんならアンタの為に豆取得ってのも考えますけどね。

俺について。
属性左、フリー
即レス時間あり
甘やかすのが嫌いじゃない
スキンシップ好き
暈しについては余り気にしないタイプ

提供は俺(今泉)のみ、募集も手嶋さんのみ。
線希望なら初回からID書いて下さい。迎えに行きますよ。
擬似って書いたけど、もちろん大事にしますよ、本当に恋人として。グズグズにとけるくらい甘く愛したい…。だから、アンタも俺のことを想って下さいね?
余り需要ないと思うんで、気長に待ってます。(削除まで募集)
連絡くれた手嶋さん、ありがとうございました。
お相手願う方に返信したので、返事がなかった人はすみません。
募集終了させて貰います。ありがとうございました。