Write

暇人の暇人による

よォ、閲覧ドーモォ。最初に言っとくケド、今回オレが探してる相手っつーのは、やっべェ、今日着てくワイシャツが見つからねェ!とかゲームのセーブデータぶっ飛んだ、ボケナスがァ!みてェに、日常会話を楽しみてェっつーわけ。あたりめーだけど、毎日楽しいことあるわけじゃねェ、辛い時は辛いって、言えるダチがほしい。

あーだこーだ言ったが、タイトル通り暇人なわけ。最終的に言いてェのは、オレの鳴らずのこの媒体、無駄に入れてる便利ツールを最大限に使わせてくれヨ。

条件
成人済み女性
線、豆、帯使用
恋人の有無は問わず
発展不可
多忙過ぎない
〇仲良くなれば通話可能(線、豆、空)

こんくらいかァ?あんまガチガチにしたくねェし以上な、最後の一つは優遇っつーことで。

簡単にオレのこと
成人済み女性
レス時間帯は主に19時以降
ゲーム、映画好き
恋人有り

オレの事もっと、知りてェっつー物好きがいりゃそんとき教えてやらァ。

募集、提供キャラは新旧インターハイメンバー。
組み合わせとかは問わねェよ。
接点のなさそうなキャラ同士でもいいんじゃナァイ?

最後にオレと話すっつー野郎は、簡単な挨拶、自己紹介、希望と使用キャラ名、希望する使用ツール、暈しの有無を書いて送ってこいヨ。
あんま、気がなげェ方じゃねェけど、消すまで待っててやるヨ。
それじゃあな。