Write

ただ一人

オレだけの野獣が欲しい。などと言ったらおまえはお断りだと突っぱねたことを言うのだろうが、欲しいもんは欲しいのだ。大人しくでなくて構わんよ、指すら美しいオレに噛み付こうが殴ろうが、殴り返すけどな!オレはおまえを手に入れるぞ、荒北。おまえがオレのものとなった暁にはオレの全てをおまえにやろう。重たいって?聞こえねーな!
同時に野獣から山神へ求愛もしているぞ。山に愛された美しいオレがたった一人の野獣を探していたら、荒北指名で来てはくれぬだろうか。

提供→募集
東堂→荒北
荒北→東堂

重っくるしいことを言っては居るが要は楽しくイチャイチャしたいってことだ。身も蓋もないが、そういうことなのだ!よって何個か条件を出させて貰うぞ。

・背後成人した女性
・プチロル〜完なりまで臨機応変
※仲が深まれば豆、線に移行可
・サブアド使用xx、e、g
※風景等の写メ添付可
・フリー!!

上記に加えオレは夜型、絶賛フリー、好きになればレスかなり豆、リバップル上等!※は出来ればというやつだ。
募集なのでな、些か格好付けてはいるが、普段はこれの倍は喧しい自信あるぞ!こんなオレだが興味を持ってくれた野獣こと荒北、山神こと東堂がいたら題名は記入せず本文に指名する相手の名前を呼ぶ一言と簡単な紹介、一番好きな四季、思うがまま色々なことを書いて送って来い。削除するまでオレのただ一人を探し待っているよ。