Write

罵って罵られて

やぁやぁやぁ、ここを開いたか?あんなタイトルでココを開いたのなら君は確実にそう罵られるコト、あるいは罵るコトが好きなのではないか?合っているだろう!オレは好きだ!罵られるコトも罵るコトも快感で仕方がないのだ。こんな美形に罵りの言葉を吐いてオレが心折れると思ったら間違いだな、高揚する。高揚するんだよ巻ちゃん!…とココで巻ちゃんを引き合いに出すと後で怒られそうだから止めておこう。

前振りが長くなったが何がしたいかと言うと罵られ罵りたい、どちらか片方でも勿論オーケーだ。そして、俗に言う変態的なプレイと言うものをしてみたいのだよオレは。内容としてはオトモダチから始め他愛ない会話から最初の一言目で罵倒などしてくれたって構わない、罵られたいのならオレから始めよう。

>仮宿〜本問わず
>半8割場合により完
>完時描写50〜
>アブノーマルプレイに興味あり
>精神的に強い
>一日一通〜順序ムラ気にせず
>即レス時間有(此方夜)
>リアメ形式の場合ネスラ記号草有
>end白紙

そんなに難しい条件では無いと思うんだが…どうだ残ってるヤツは居るか?ちなみに、ああ興味あるのだろう知っている知っているぞ!オレはリバであり、そこそこの変態だと、自負している!は条件にアブノーマルと書いてある時点で感じては貰ったかと思う、その通り萎えの少ないヤツの方がきっと楽しめる。質問でもなんでも受け付けるぞ、希望cと君の自己紹介と好きな体位を四十八手から書き出してくれ。最初から変態的なプレイをシたいと言うなら事情中でも接触ロルでも載せてくれれば直ぐにインサート!最後に提供と募集を載せておく組み合わせに冷優遇は特に無かったが罵られて罵れるヤツは歓迎だ。
ではな。

>提供 東堂 金城 荒北 真波
>募集 荒北 東堂 小野田 真波

削除まで。