Write

開くだけで10万円

…っていうのは流石に嘘なんだけど…ハハ、おめさんに開いて欲しくて こんなタイトルにしちまった。ほら、嘘も方便って言うだろ?

何はともあれ、開いてくれてありがとな。

いやぁ、最近ちょっと疲れるようなことが多くてさ、心が少しささくれちまいそうなんだ。で、こんな時には誰かと話したり、優しくしたりして気持ちを落ち着かせたいんだけど…肝心の相手がいなくてね。

本当はオレに付き合ってくれるって言うなら誰でも…って言いたいんだけど、ごめんな。少し条件を出させてもらうぜ?

条件
背後が成人済みの女性
やりとりする上で最低限の常識がある

連絡は豆か線だとありがたいけど、相談してくれれば融通するよ。

その他のことは、そうだなロルとかスタンプとか暈しとか、そういうことはおめさんに合わせるから、気軽に相談してくれ。

…あ、そうだ。悪いけどR18な展開は苦手でね。そういう期待はしないでくれよな?でも、寒いのは苦手だし、あったかいスキンシップは大歓迎だ。

提供は、オレ 新開隼人のみ。練習も兼ねてるから、多少似非でも目をつぶってくれると助かる。
代わりと言っちゃなんだけど、来てくれるならおめさんの姿は問わないぜ。でも、尽八か俊輔くんだと嬉しいな。

応募の時は件名は空欄で、本文にはやりとりの方法とかその際の希望とか書いてくれ。
あとは簡単な自己紹介と、もし良ければ好きな食べ物を教えてくれないか?
もちろん、質問だけでもOK寿一…おっと悪いね、つい癖で。


10万円は用意できないけど、菓子くらいは用意しとくからさ。
おめさんの応募待ってるぜ。