Write

Dear

友人は大切だし沢山いることにこしたことはない、だがオレはどうも数ばかりの付き合いは苦手でな。要はある程度の人数でより深い仲の友人がほしいんだ!

朝のおはようから夜のお休みまで、授業の合間の時間や昼休みなど取り止めのない会話を気軽に出来るようなやつはおらんかね?

オレのことを紹介すると
・背後成人済み、女
・即レスは夕方以降
・待てが出来る(帰って来てくれるヤツに限り、不在の期間を言われれば)
・甘え甘やかしたがり
・可愛いと面白いは正義
・裏の場合属性は右から左まで可能
・暈しなしOK
・仲良くなれば通話も可能

後二つは其方が無理なら無理で構わんよ、お前に同じことを求めるわけではないから安心していいぞ。

其方の姿は不問。提供はオレの他に真波と荒北も控えているから好きなやつを呼んでくれたらそいつに迎えに行かせる。

連絡媒体は鳩(本、サブ)または便利ツール(線、豆)を考えているから希望があれば初回の時に申し出てくれ。

それでは少しでも興味をもってくれたならばそのままの勢いで
・希望する募集と提供の姿
・簡単な自己紹介
・希望の連絡媒体
あとは自由に書いて送信ボタンをプッシュだ!書くことがなければオレへのファンレターでも構わんぞ!


ここまでの目通し感謝だ。
これを見てくれたお前が会いに来てくれるのん首を長くして待っておるよ。