話し相手

タイトル通り、話し相手を探している。
半でゆっくりと会話をするでも、完でロルをまわしながら共に過ごす時間を楽しむでも良い。できるだけお前の要望に答えよう。
と言うのも、いつも話してる相手が忙しいようでな。暇なんだ。ちなみにその相手というのは恋人ではないから面倒な事は考えなくて良いぞ。

提供はオレと真波。不慣れでよければ巻ちゃんに黒田、今泉君も。募集は箱学総北共に旧IHメンバー。
完の場合は募集は攻めに絞らせてもらう。半でのやりとり希望ということならどちらの属性でもかまわないから気軽に来いよ。
媒体は仮宿のみ。こちらはxxを使わせてもらう。
あとはやりとりの期間に関してだが、とりあえず今日の寝落ちまでか明日、又は三月中。それ以降は都合と相性が合えばだな。終了の時はその旨を伝えるかEND表記を頼む。

…このくらいか?
こんな暇人の美形に付き合う気があるという奴は、自分の姿とオレに望む姿、完か半か、(完の場合は裏を含むかどうかと希望のシチュや関係性、萌萎等)、やりとりの期間、その他疑問や希望等があれば書いて鳩を飛ばしてくれ。

では、気長に待っているぞ。