あなたを口説きたい

こんばんは、タイトル通りオレに口説かれてくれるひとを探してまーす。べったべたに可愛いって甘やかしたい。1日だけでいいから、思いっきりあなたの事を口説き倒して独占欲丸出しにしたいって気分なんだよね。だから、なんていうかナンパされる気持ちでいて貰えると嬉しいかも?うん。好きな人いる?とか好きなタイプは?とか。そういうのを口実にあなたのことが知りたいだけなんですけど、なんて。

期限は明日いっぱい。継続は相性と相談で。

クリアして欲しい事
背後成人済の女の人
やりとり帯、またはGメ
フリー、またはこちらを面倒ごとに巻き込まない
属性不問(此方は攻め)
用事以外レス早い(期間内)
ロルは〜プチ可(此方はほぼ使わないです)

可愛いとか、タイプって言われる時の反応はどんな感じでも!恥ずかしいのも突っぱねるのも受け入れてくれるのも、きっとどんなあなたも可愛いんだろうなって思います。

提供はオレか、東堂さん。
募集は東堂さんとオレ含め誰でも。女体化もありです。その場合はスリーサイズとか聞いちゃうけど許してくださーい。

それじゃあ、オレに口説かれてもいいよってひとがいたら本文に組み合わせと、帯なら部屋(なければこちらから作ります)、不可事項、こちらに求めることなどあればと、好きなタイプ書いて連絡お願いします。返事はお相手をお願いするひとだけにしますね、ごめんなさい。消すまで待ってます!