左側の元3番か12番。

タイトルは優遇順。
恋人っつー存在と別れて約半年、多忙に多忙を重ねて出会いを求める余裕すらなかった。…けどヨ、年末も近くなってきてようやく余裕が出てきたからまずはお試し3日程度、オレと過ごさねェ?安売りするワケじゃねーけど需要があるか分かんねェから、今ならアキチャンのカァイイ写真付き。

長々と書くのは性に合わねーから簡潔に。背後成人済女性、帯持ち、過多に多忙じゃねェ事。相性が合やァ継続も視野に。

ンで提供はオレのみで、募集はタイトル通り、東堂か黒田。他は遭遇率の関係で不可。

・ボカシは最低限(女性特有の話題と学校や部活に変える程度)、もしくはナシ。
・背後交流その他には抵抗ねェけど、どっちでも。これも別途相性次第っつーコトで。

相手してくれるっつー奴は、ダミーアドで招待URLと簡単に自己紹介(ベタに休みの過ごし方とか)でも書いて連絡くれヨ。ただし部屋を作んのがダリィってんならこっちで作っからァ、そん時は連絡のつくアドレスで頼むわ。じゃねーと無駄撃ちになんだろ、オメーが。まァお試し期間つー事で気軽に来てくれりゃァ幸い。記事削除か〆まで永久募集。