捜索板

[ここに投稿][]
1 冨/岡/義/勇
優しい嘘をついた不/死/川へ
もうすぐ不/死/川の誕生日だと思ったら、断ち切れない想いが溢れてしまった。
息災だろうか、また1人で全て抱え込んでいないだろうか。

不/死/川から別れを告げられてからも、俺はお前が好きなままだ。代わりなんて見つからなかった。
今も不/死/川の声を思い出して1人で慰めていると言ったら…笑われるだろうか。
ここを見ている可能性はゼロに近いが、近況だけでも教えてくれたら、嬉しい。

キーワード
・出会いは通話
・部屋の名前は【0129】
・俺の誕生日にブリザードフラワーとイヤリングとネックレス、リラックス効果のあるハーブティーをくれた
・不/死/川がとある病気になってしまい優しい嘘で俺を振った

これだけあれば分かるだろう。
0.1%の期待を抱いて、連絡を待っている。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]