捜索板
[
ここに投稿][
下]
1 ら/っ/だ/ぁな/る/せ結局、な/る/せがいなくなっちゃうんじゃん。
一緒に居るのも、言葉もなんも好きって言ってくれたのうそだった?おれなんか気に障ることした?所詮、話聞こか〜?のノリから生まれた縁だしってこと?
おれ、結構ほんきでな/る/せのこと大事にしたいし、いろんな意味で幸せになってほしいし、おれがしてあげたいって思ってたよ。お揃いのものが欲しいって約束も、会いたいねだとかそんなんも、ぜんぶ本当に楽しみにしてたよ。明日はな/る/せが移動してんの見れるね〜とか言ってたのも結構楽しみにしてたんだけどなーー。くれた曲のリストも、きいてたよ、今朝。
予定中に見たら部屋も鯖もぜんぶすっからかんでさ、びっくりするってほんと。もっとしたいことたくさんあったって、まじ、ほんとにいま頭ぐちゃぐちゃで言葉纏まらない。な/る/せ、隠し事いやって言ったじゃん。黙って居なくなんのはなしじゃない、怒んないからちゃんと目合わせて話にきて
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]