捜索板
[
ここに投稿][
下]
1 「囚/人」(第/五/人/格)M/H仲間あれから何年経っただろう。君が急に私の傍を離れてから二年くらいだろうか…。離れた理由は何となく分かっているんだ、置き手紙もなく急にいなくなってしまったから私が不安にさせたのだろうとね。
あれから、色んな者と知り合い時間を共にしたがどうしても君以上が現れずふと思い出しては物思いに耽っていたがやっと重い腰を上げて探そうと……否、当時一度既に探して反応が無かった時点でお察しだが。まだ君がここに居て気が向くような事があるならば友人から始めないかという誘いだ。
鍵
・M/H/S/Bで良く遊んでいて、私と狩るのが楽しいと言ってくれていた。
・恋人関係ではなかった、君は別で墓/守と付き合っていたが色々あって離別。
・H/Nは平仮名三文字
・記憶が正しければ、こうして探されても反応しないと当時言っていた。
もっと決定的な鍵はあるが…こう、なんだ。出し過ぎると迷惑になる事を考えてこれだけ。
新作も出るし、盛り上がってきているせいか前よりもより君に会いたいという願望が強くなってしまった。もしまた会えたら……と心から願っている。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]