捜索板

[ここに投稿][]
1 ヒ/ョ/ン/ジ/ン(S/K/Z)
一年以上前のリ/ノ/ヒ/ョ/ン
えっとー…元気にしてる?んー…どんな言葉をかけるのが正解か分からないから気持ちのままを言葉にするね。

俺のこと覚えてくれてる…かな?俺は覚えてるよ。ヒ/ョ/ンのことも、楽しかった時間も、お揃いで買った物も、二人で話しあったことも覚えてる。
何でも時間が解決してくれるって、よく言うじゃん?だから俺はてっきり二人の思い出ごと忘れさせてくれると思ってたんだ。だけどそうじゃなかったよ。逆に会いたい気持ちが膨らむ一方で大変!

…俺さ、あの時は話してて本当に分からないって感じたことがあったんだ。でも今なら、それもリ/ノ/ヒ/ョ/ンなんだよねって理解出来るようになった。
カチコチの頭がやっと柔らかくなってアプデに成功した俺と、よければまた話してくれませんか?

なんだかんだ言ってたけど今でも俺達のことが好きなままで、空の色が気になる俺より。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]