捜索板
[
ここに投稿][
下]
1 山/田/利/吉土/井先生へ動揺して全角検索避け忘れてました。我慢させていた様で申し訳なかったということ、継続の意思があって嬉しかったことを伝えたいので筋違いではあるのですが此処に立ててみます。どこまでが本音でどこまでが嘘だったのかあなたの場合見え難いですよ…。
私とは後腐れないほうがよいのか、誰とでもそうなのか分かりませんが、私もこういうところは後腐れない方が好きです。捜索なんて何年ぶりにしたかちょっと覚えないので自分でも驚いてます。あなたの場合全部建前だったかもしれないしそこはなんとも言えないが。
私の人格が向かないというならあれですけど、出来るところは善処いたしますのでまた話してもらえません?
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]