本体恋愛・本体交流 タチ募集
[
ここに投稿][
下]
1 不/死/川/実/弥(鬼/滅)世界の中心に互いを。朝起きればすぐに思い浮かぶのは恋人の顔、眠りに落ちる直前でも眠ってる最中ですら、四六時中恋仲のことを思ってる。仕事がある時は仕方ねぇ、だが俺は出来る限りの時間をお前に使うと、お前の為に生きると約束する。
人によっては重いと感じる者もいるかもしれねェ。まあそう感じる者とは分かり合えねぇだろうな。けど同じような考えの者がいりゃア読み進めてほしい。俺はそういうヤツと恋愛がしてみてぇ。そういう関係性に憧れてる。
…と、閲覧感謝。のっけからベラベラ喋っちまったが引いてねェか?つっても引いてる奴はもうそっ閉じしてるだろうからこのまま話を進めるぜ。
上記の通り俺の恋愛観はかなり重めだし恋人溺愛思考だ。色々と趣味持ったり友達と遊んだりするのは結構なんだが恋仲よりそっち優先する野郎多くて正直ずっと寂しい思いをしてきたっつうわけだ。あ?らしくねぇとか言うなコラ。
俺は恋人を優先してぇしされてぇ。連投?催促?好物に決まってんだろ。おはようからおやすみは勿論のこと時間が許す限り俺は1日をお前と過ごしてェ。
手繋いでどっか出掛けたりもいい、家でまったり映画見るっつうのも悪かねぇ。常に生活の中心にお前を置きてェし置かれてみてェ。ゆくゆくは同棲をと考えてる。今は関西に住んでるが話し合って新たに別の地に腰を据えるのもいいかもしんねェな。
ちぃと長くなっちまったが俺のことを書いとくぜェ。
・関西住みアラフォーにさしかかる戸籍上女
・友人とルームシェアをしてるがいつでも引っ越せる
・メンタルで服薬通院中だが迷惑はかけない
・金銭そちらに頼らない
・激体型ではない
・風景や食べ物などの写真の送り合いが好き
・煙草吸わない、酒まれに嗜む程度
そっちの希望も載せておく
・恋人を最優先してくれる
・こっちの年齢を気にしなければ年齢は問わない
・notAセク(触れ合いてぇ)
・夜職ではない(妬いてしまうため)
・煙草吸わない人
・ゆくゆくは同棲を考えられる
・異性との結婚、出産願望がない完ビ
提供は俺、不/死/川/実/弥、冨/岡/義/勇、または時/透/無/一/郎、創作♂(優先順ではない)
募集は鬼/殺/隊の男隊士、創作♂
希望の組み合わせや柵があるなら似非にはなるかもしんねェが他の姿を提供することも可能だ。
普段のやりとりはお互いのことを知りてェから暈し無しの現パロでのやりとりを希望。
その他質問などがあれば気軽に受け付けるぜ。
じゃ、お前と手を繋いで過ごしていける日々を祈って。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]