本体恋愛・本体交流 タチ募集

[ここに投稿][]
1 夏/油/傑(呪/術)
包み込んで溶かして
先ずは数多くの中から見てくれてありがとう。
頭の先からつま先まで私の全てを、最後には君のものにして欲しい。
そんな覚悟で私は居るつもりだから、君の全ても私にくれないか。私は本気で隣の“君”を探してる。
相性確認は大事だろう?だから色々話してくれたら嬉しいし、君の話もなんでも聞きたい、知って行きたい、教えて欲しいんだ。
私は共にずっと居られる、甘やかな日々を望んでいる。
一日一回は話せないと寂しくて不安になるんだ。欲を言うと、一日に何往復か話せたら僥倖。
今日は何をしたとか何を食べたとか、趣味とか、些細なことも話せたら幸せ。少し一人になりたい時はそれを優先したっていい、ただ、ちゃんと言ってね。出来ることならば理由も聞きたいかな。そうやって言葉を交わして、互いの事を知って幸せになりたいんだ。
甘やかして欲しいし、甘えて欲しい。
可愛がって欲しいし、可愛がりたい。
犬系だと好みかも。素直に愛情表現してくれると嬉しい。私はちょっと、照れ隠しでツン、としてしまうかもしれないけれど。内心は喜んでいるのを分かって?愛して?

【条件】
・描写必須(無、短〜長。鸚鵡返しNG)
・両世界フリーの極左
・居住地問わず、25歳以上女性
・背後独身(実家暮らし可)
・手帳持ちNG(トラブルになりたくない為)
・定職者(夜職NG)当方と時間が合う人であれば尚良。
・通話または共にゲームをする場合、話しかけたら反応がある、話題をこちら任せにしない。
・レス豆(できれば一日に数通は会いたい)

当方
・描写(無、短〜長。)
・東北在住25歳以上女性(実家暮らしの為家族の声が入りそうな場合はミュートします。)
・両世界フリーの極右
・平日日中勤務の定職者(夜職に在らず)
・顔晒しNG(顔面偏差値低)少しだけコスプレを嗜んでいるけれど、見たいと言われても顔は隠しちゃうよ。顔面偏差値気にしないで背後ごとなんて言われたら一生離れられないかも。
・心身共に健康。
・通話、ゲーム可。
主に毎日やっているのはSky(デイリー、イベント、少しのキャンマラ)、ファンパレ(デイリー、イベントデイリー分)、偶にスタレ(デイリー分、少しストーリー進行)。通話可能な時間帯は21時以降。一緒にやりたいゲームがあれば提案してくれるかい?あと、叶うならば寝落ち通話してみたいな。無理強いはしないけどね。

提供→夏/油/傑
募集→五/条/悟、または同作キャラの同性

君の言葉一つで一喜一憂してしまって、振り回されがちかも。
何事も相性だとは言うし、後は君とだけ語り合いながら知って行きたい。一途で愛してしまうと本当に厄介な性格をしていると思うけれど、そんな厄介な一面も受け入れてくれて尚且つ生涯を賭ける度胸のある人が居たら今すぐおいで。期待外れにしないよう良い子に待っているから。一緒に将来を語り合おう。

記載するべき事はこんなものだろうか?
気になったらおいで。待っているよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄

[削除]

2 夏/油/傑(呪/術)
募集中
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]