本体恋愛・本体交流 タチ募集
[
ここに投稿][
下]
1 伊/弉/冉/一/二/三(hpmi)この先も独/歩ちんと【提供→募集】
伊/弉/冉/一/二/三(ネコ)→観/音/坂/独/歩(タチ)
【条件】
☆は当てはまったら俺っちが嬉しいやつ。
・背後30〜40歳の女性
・両世界フリーで子供を持つ予定なし
・職に就いており金銭面自立
・心身ともに健康
・最低限の作品知識あり
☆関東住み
☆土日祝休み
☆連絡不精でない
☆通話や逢瀬も気軽に誘い合える
☆付き合ったら触れ合いも可能
チョリーッス!社畜極めてる俺っちの大親友、独/歩ちんの時間は有限っつー事で、まずは俺っちから条件ってか、こんなち/ゃ/ん/ど/ぽとなら相性いいんじゃねーかっていくつか挙げさせてもらいましたっと。
俺っちは条件面は☆含め全てクリア済で、文字でも通話でも話すことが好き。家でゆっくりすんのも、休日はふらっと出掛けたり遠出して温泉宿でまったり、なんてのも好き。「週末ご飯行かね?」なんて気軽に誘いたいし、誘われたらきっと二つ返事で行く。
全ての時間をお互いのために費やす事は難しいけど、お互いの事を思い遣れて、すれ違いや喧嘩になっても話し合って良い方向になるように一緒に考えていける…そんな関係を築いてくれる気持ちのある独/歩ちんだとめちゃくちゃ嬉しい。友達、恋人、家族…引っ括めてずっと一緒に居たいと思える相手に出逢えたらマジ最高じゃん?
……つっても価値観や相性も大事だし、最終的な関係性のカタチに今から拘るつもりはないから安心してな。真剣だけど、気持ちは気楽に連絡よろ!
ここまで読んで話したいと思ってくれた独/歩ちんは、
・簡単な自己紹介
・されたくない事やNG事項
あたりを自由に送ってな〜!質問だけでも24時間歓迎すんね。まずは出会って話してみよ。明日のご飯のメニュー考えながら待ってる。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
2 伊/弉/冉/一/二/三(hpmi)もし連絡くれてた独/歩ちんが居たらマジでごめん、アドレス調子悪そうだから、良かったらこっちのアドレスに送って欲しい!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]