本体恋愛・本体交流 タチ募集
[
ここに投稿][
下]
1 ヴ/ィ/ル(t/w/s/t)共に歩める人(柵不問)数ある投稿の中からアタシの投稿を見てくれたことに感謝を。出会いもあれば別れもある、なんて言うけど正にそれを経験したところなの。……何?スーパーモデルも恋をするのよ。パパラッチを撒いてゴシップにならないように細心の注意を払いながらね。…話を続けるわ。ねえ、よければアタシと話してみない?何も端から恋人になりましょうなんて言わないわよ。行き着く先が良き友人、それもいいじゃない。会話を重ねた上でそうなれたのなら、その関係はきっと代え難いものになってるはず。恋人になれるってことも視野に入れられるのは大前提としてね。焦って縁を繋ぐものでもないし、大事に育てていきたいわ。それくらい本気ってこと。
お互いが良い関係を築くために条件を掲示するから、目を通してもらえる?
・規約を遵守した30代以上で、身体・戸籍共に女性の方
・リアルでの恋人、想い人がいないフリー。結婚、出産願望なし。既婚、子持ちは不可(なりきり関連については不問だけど、トラブルに巻き込まないようにお願い)
・定職に就いており、金銭面が自立している
・心身共に健康
・関東近郊在住(互いに行き来できるのであれば不問よ)
・タチもしくはリバ
・身だしなみ、清潔感に気を使える
・相性不一致の場合、退出や一言などのアクションを起こせる
*同性との恋愛経験がある
最後の*は出来れば、程度に捉えておいて。
アタシは上記の属性以外の条件を満たしてる30代の関東在住のフェムのネコ。相手のファッションにこだわりはないわ。フェムでもボイでも自分らしく、自分の好きなファッションを楽しんでいる姿って素敵だと思う。昼職で大体はカレンダー通りの休みよ。金銭面は自立しているから迷惑をかけることはないし、条件にも書いた通りアンタもそうであってほしい。一方的に支える関係じゃなくて、互いに支え合えるような関係がいいの。甘えるのは好きだけど、甘ったれてばかりいるのはアタシのポリシーに反するから…甘えて、甘えられる関係が理想よ。どの場面でも言えることだけど、気の置けない仲になれたらいいと考えているわ。
それから、映画を観たり動画を観るのが好き。アンタも同じなら一緒に観ない?お互いの好きなジャンルを観て、感想を伝え合ったり、恋人の影響で好きなことの幅が広がるのって素敵でしょ。軽いウォーキングを兼ねた散歩をしたり、ゲームをしたり…そんなことも好きよ。あとは動物園、水族館も好き。夢/の/国が好きなら、いつか一緒に行ってみたい。二人で最高の思い出を作るのよ、悪くないでしょ。…ただし、どちらかといえばインドア派かもしれないって自覚はあるわね。あとは…極々低頻度でポトレ撮影やコスもしているけど、最近はポトレメイン。お互いの好きな子を一緒にコスしてみるのも楽しそうだけど、強制はしないわ。安心して頂戴。…刺激的なのも悪くない。だけど穏やかで何気ない日常でも、パートナーとなら居心地良く楽しめる、お互いの存在が自然と日常の意味になったり……そんな日々を過ごしてみたいものね。…そんな中でときめきを感じることもあれば、もう何も言うことはないわ。アタシの求めてる幸せは、きっとこんな感じ。…これを見てくれているアンタはどう?
提供はt/w/s/tよりアタシ、ヴ/ィ/ルのみ。アンタの顔は問わない。同じ作品でも、そうじゃなくても、創作でも…アンタが話しやすいスタイルで来なさい。知らない作品でも調べるようにするわ。それがきっかけで興味を持つことが出来ても楽しいでしょうから。…ただ、もしも迷うことがあれば同じ作品だと話が早いかもね。特に三年生だと嬉しい。
焦って縁を掴むものでもないし、気長に待たせてもらうとしようじゃない。少しでも興味があれば連絡を頂戴、喜んで返事をさせて。何か聞きたいことがあれば、質問だけでも歓迎よ。
在り来りだけど、アタシにとって唯一無二と思えるような…いつでも隣に居て、笑ってほしいと思えるような子に巡り会えることを願って。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切るまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]