本体恋愛・本体交流 タチ募集

[ここに投稿][]
1 佐/条/利/人(同/級/生)
草/壁
こんなところに書くなんて、僕らしくもない…。でも、お前に会いたくて…。

お前の居ない毎日って、やっぱり寂しいよ。僕は寂しがりやだ。隣にお前が居てほしい。
今から馴れ初めを始めて、僕たちの未来を作っていきたい、と、思ってる。
趣味は読書と映画鑑賞。お前も映画が好きなら勧め合いが出来たらいいな。僕のお勧めを教えてあげる。
些細なことも共有し合えて、2人で楽しいことも、面白いことも笑いあっていきたい。お前の笑顔で僕も笑顔になれるみたいに、僕もお前を笑顔にさせたいよ。
そんな風に、2人の間に優しい風を吹かせることが出来ればいいかな。

お前に求めること
・規約を守れている本体女性30以上
・候補さんなども居ない完フリーの左
・金銭面自立
・メンタル、体型不問
・住み不問
・通話が出来る

僕のこと
・規約厳守の本体女30以上
・候補も居ない完フリーの右
・ゆっくりと過ごすタイプ
・作中通りのメンタル
・金銭面自立
・ゆっくりと通話がしたい

基本的に僕はゆっくりとした性格だと思う。けれど素直じゃない一面があるかな。でも長く過ごしていくうちに絆されて素直になっていくタイプ。

夜は早めに寝て、朝は早起き。
だから夜更かしだったら少しすれ違うかも知れないな。
お風呂に入ってる時間も長いから、待たせることが多いと思う。
それでものんびりと、僕のペースに合わせてくれる優しさがあると嬉しい。っていうのは我儘かな。

もし少しでも目に留まってくれたのなら、声を掛けてほしい。
草/壁だけを探しているから狭き門だとは思うけれど、もしここにお前が居るのなら出逢ってほしい。

よろしくお願いします。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]