本体恋愛・本体交流 タチ募集
[
ここに投稿][
下]
1 高/尾/和/成(黒/バ/ス)取り敢えず10年間。一生一緒に居ようなんて約束を何回かくりかえしたワケだけど、まあ今独り身なんですよ。コレが結果。でもどの出逢いも良い思い出っつーかね。別に恨み言とかないからシアワセに生きてきたんだと思う。取り敢えずそんなオレとこれから10年間一緒に行てくれる人を探してます。
オレのこと。
・関東在住、ギリ昭和生まれ。
・現時点で実家暮らしだけど養う側なんで金銭面に関しては自立。
・シフト制だけど休みは取りやすい。
・精神的には安定。重い持病は無いけど元気過ぎて困る程じゃないんで多少なりとも服薬に嫌悪を抱く人は御免。
・急に距離を縮めるより、ゆったりと段階を踏みたいから即通話即会いしたい相手には不向きかも。
・お揃い好き。スキンシップも好き。TPOは弁えるけど二人の時は割とひっつき虫。右側っつっても可愛いを求められるとアレかも。ベッタベタに甘やかすのも好き。
そっちの事。
・ここのルール守ってる背後成人済み女性。
・いつか会えるなら住み不問、そっちが気にしないなら年齢も不問。
・精神面、金銭面自立。
・自/傷癖ある人は心配しっぱなしになるだろうから御免。心身共に何かしらあっても日常生活にさほど支障がなく、ある程度自分でコントロール出来るなら大丈夫。最初の内に相談だけはして欲しいかなァ。
・帯、仮宿。最初の内は完寄りである程度設定付けて慣れてからいろんな話しても良いかな。
・短気より気長。せっかちよりのんびり屋。口は悪くても喧嘩は好きじゃないから取り敢えず頭冷やしてから相談しようぜって人は合うかも。
提供は、オレ。黄/瀬。
募集は、宮/地さんと黒/子、青/峰微優遇で柵越無し男。旬ジャンルで募集しない理由はジャンルに飽きてサヨナラっつーのを避けたいからお互い今でもこの作品ふんわり好きだよって感じだと楽かと。なんで、合いそうだなって思ってくれりゃあ他作品とか創作とかでも相談して貰えたら嬉しいでっす。んじゃ、オレと10年穏やかに過ごしませんかァ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]