本体恋愛・本体交流 タチ募集
[
ここに投稿][
下]
1 ジ/ャ/ン/・/カ/ル/ロラ/ッ/キ/ー/ド/ッ/グラ/ッ/キ/ー/ド/ッ/グ
Ciao、俺のこと知ってるやつがここには居るかにゃってなわけで来たんだけど…さぁてどうだろうな。
最近巷じゃ少し賑やかになってきた気もするし縁があることを願ってんだけどな、何せマイナーだし界隈が界隈だろ?あわよくば…くらいに淡い期待を抱いてこうして顔だしてみたってワケ。
さてさてカポである俺がお前らを探しに来てやったんだからまぁ当たり前にちょーっとしたお願いがある。まず、お前の心臓が20↑であること、即とまではいかなくても電話したり出来る環境にあること、住みが東か西かで言えば西側でまあゆくゆくは?お互い心臓掴みあって二人でデートとか出来ればいいな〜ってのが俺のワガママ。俺はまあここやっと使える年齢になったばっかだからまぁまだまだガキよ、でも最低限の常識は持ち合わせてるつもり…って言ってもギャング相手に常識ってのもおかしな話か。お前が煙草吸うのもまあ自分傷つけたりすんのも全然OK、色んなの全部引っ括めて大事にしてやりたいって思ってる。俺は酒は飲むけど煙草はしてない。自分傷付けたりもねぇし強いて言うなら疑い深いから疑わしいことされたら疑って離れちまうかも、ネ。浮気は論外、以ての外だし俺以外隣だとか恋人が居るようなやつは要らないからバイバイ。
お前が気にしなければ10歳差くらいなら気にしないし、メンヘラとか病むとかそういうのも受け入れられる。金銭的に今は自立できてなくてもいずれはちゃんとして二人で一緒に…なんてのも憧れるよねん。俺は今頑張ってる真っ最中。
まぁ色々書いたけど最初っから好きになれとは言わないし当たり前だが俺とお前として関わりを深めて少しずつさ、お互いのこと知って仲良くしていけたら嬉しい。会話形式は日常会話をポンポンして、裏では炉留回したり出来ればもう完璧だよな。
遅くなったけど俺の姿は
ラ/ッ/キ/ー/ド/ッ/グ からジ/ャ/ン/カ/ル/ロ
お前は俺と関わりのあるやつなら誰でも。長く深く、そんな関係になれるやつを見つけられるようなラッキーがここで光ることを願ってる。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]