サークルメンバー募集
[
ここに投稿][
下]
1 Va/le/n/ti/noFriendship Circle♡【不備があったため再掲】
よォ、俺様の可愛いビッチども♡どーよ最近、稼いでる?
なんだよシケたツラしちゃって。まーだ夜な夜なアンタにとっての“居場所”探してんのか〜?
光の届かないこの地獄の底で、俺はずっと待ってたぜ?
愉快で、ちょーっとばかしイカれてて、キュートでおバカな“悪魔”たちをな!どうだ?当てはまってる?おっとそこのカワイコチャン、アンタの事だって。
ってことで早速契約についての話をしよう♡
俺たちの姿を借りて、退屈な生活を変えてみないか?ま、っつっても簡単に雑談の部屋で暇が出来た奴ら同士で緩く話して仲良くやっていこうじゃねぇかって話だ。
ただゴチャゴチャ部屋作って通話だゲームだ同時視聴だのってメンドクセーのはナシ!やりたきゃ勝手に個別でやってくれ。Ah,でも勝手すぎて変なトラブル起こしやがったらコンマ5秒でぶち込んでやるからな!
雑談に関してはかなり自由度高めにさせてもらう。縛り付けて自由が無いのに興奮するのは緊縛だけでいいだろ?例えばそうだな…極論他の柵の話題を出してもOKなくらいにはガバガバにしてあげよう♡
暈し激薄のうっすうすで自分の好きな事だとか出先での思い出話だとか、食ったモンの話だとかなんでも好きに話してくれよって事な。ただし、モチロンだが折角この地獄に居る以上はこの柵の話あり気でも楽しんでくれよ?
ってことだ、Okey?
参加条件?
Ahhhh,俺が気に入るかどうか、それだけ。なんてな♡
んじゃ契約内容に目を通して。はいこのペン持ってサインの準備しろ。
契約内容
・H/H登場C男女不問
・背後28歳以上女性
・友情推奨(恋愛発展不可ではない)
・顔出し頻度不問(不定期に在籍確認アリ)
・公式視聴済み(知識、認知度不問)
・基本姿を借りた雑談の為どんな話題にも寛容!生活も性活もモロ出し?ンなもん好きなだけ出してけ。
・公式スラング内の下ネタ、Cに合った暴言は許容
・写真投稿は肌色が写らなければ制限規制無し
(ただしグロ、ホラー、汚物等の不快に感じる可能性のある内容は厳禁)
・通話を行う場合は呼称のみの本体通話
・オフは各自個人の間の自己責任
・個人同士のトラブルは原則当人同士のみで解決
・内部、外部の情報漏洩厳禁
・友人、恋人同伴不可
・無理なくゆるく、でもノリと愛は本気で
・アンチ発言、同担拒否等の過激発言はNG
・心身共に元気、他人に迷惑をかける行為、不快にさせる言動が発覚した時点で強制退会
・姿に沿わない記号、絵文字は使用不可
・原則条件が緩い為各自自衛必須。
さぁ、目は通しただろ?それならさっさと話しを進めよう。いや、話は長引くと良くない、何事も。迷いが生じると撮影に影響がでちまうからな…あぁいや気しないでくれよこっちのハナシ♡
友情?あるだろモチロン。クッソ熱いやつ。
ギャグ?当然。馬鹿やってなんぼじゃーん。
R指定?おいおいジョーダン言うなよ、当たり前だろココをどこだと思ってる?!苛立たせるな!
背後交流?勿論。楽屋裏があってこそ、ショーは回るってモンだろ。
おっと、ただもし恋愛発展とかしちまったんなら、トラブル防止の為報告だけはよろしく頼むぜ?
退屈な日常に飽きた“本物”だけを歓迎してる。
イイ子ぶってるフリはいらねぇ、だろ?
バカな話から真面目は話までぜ〜んぶ好きに暴れちまえよ!
とは言え、背後にゃホンモノが潜在してる。常識範囲内の言動で頼むよ。
なぁおい、そろそろいい加減気づけよ。
本音も欲も笑いも、抑えてたって腐っちまうだけ。
だったら、俺たちと一緒に全部解放しちまいなって。
それを俺がしてやろうってんだ、悪い話じゃない。
ステージは用意した。カメラもライトもバッチリだ♡
あとはアンタが一歩踏み出すだけ。
契約書を書き上げて提出してくれたら一週間以内に返事をさせて貰う。んでもって、ある程度人数が集まったら始動開始だ。あぁ、因みに先着順で面子を決める訳じゃねぇからじっくり考えて契約書にサインしろよー。
わかったならとっとと契約書にサインしちまいな。
この俺がたっぷり調…歓迎してあげよう♡
契約書
・人となりがわかる挨拶
・契約内容に全て目を通した旨
・サイン(第二希望まで)
アンタが俺の元に堕ちてくんのを、心から待ってる。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]