サークルメンバー募集
[
ここに投稿][
下]
1 ユ/ミ/ル(進/撃)縁繋ぎ地方住みの1/0/4期/生人間関係に疲れても人恋しいと思う気持ちってのはなかなか拭いきれないだろう、私でも時々寂しくなることがあったりなかったりするんだよ。そんな夜に話し相手になるやつでも見つかれば上々の気持ちでこんな夜更けに徘徊しちまった。さてク/リ/ス/タに叱られる前に話を進めていくか。
条件
・本体28歳以上40歳未満、心身戸籍全て生まれた時から現在まで変わらない女性である事
・縁つなぎという面も含めて本体はフリー(既婚を招く気はない、子持ちは今回遠慮してくれ)
・不倫や不貞行為は厳禁
・金銭のやりとりをしない、何かあった際は自己責任
・心身ともに健康でなくても構わないが自分の機嫌は自分で取れる
・正規非正規は気にしないがフルタイムでの仕事に就いている(休職不可)
・なりきり上の同性カップル、異性カップルのどちらかに嫌悪を抱くような事がない
・通話時は本体or緩いなり電
・関東在住では無いこと
・オフ会通話は立案お誘い参加自由だが、強制はしない。
・大部屋で個人情報を探るような話題を投げない(属性やら所在地、他)
・通話参加は、初回は声を出しての会話が必須、2回目以降は聞くだけも問題ない
・もめごとに関しては何かあれば言ってこいよ、相談くらいには乗るぜ。
・お前の扱う面が
さてサークルについてだが、設定としては全員記憶持ちでの現代転生というご都合設定を採用したい。私も昔の記憶を保持しているが現代に生きている、ようは暈しみたいなもんはほぼないものと考えて貰えれば妥当だな。
関東抜きの地方在住だけの採用理由は、関東は別に私が作らなくてもいつでも設立されるだろう…?関東に行けない地方仲間でゆっくり話でもしようぜ。
オフや通話については参加の強要は無しだ。大部屋だけで会話をするのも悪くねぇし、通話だけでも、通話無しで逢瀬から、ってやつが居てもいいんでその辺は自由にしてくれよ。
募集の姿
1/0/4/期/生の男女。
最後に届けだが…。
希望の姿は第1希望、第2希望療法を記載する事。
簡単な自己紹介。
お前の所在地(東でも北でも西でも、大雑把な記載で構わない。)
まぁ望みは薄いが誰か来てくれる事に期待してるぜ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]