サークルメンバー募集
[
ここに投稿][
下]
1 善/法/寺/伊/作(落/乱)【恋愛推奨】個別縁繋ぎサークル閲覧に感謝を。題目の通りここは個別中心とした忍/た/まの縁繋ぎサークルだ。恋愛推奨だけど友情、恋人、親友、どのような縁を繋ぐかは己次第。
個別とは大部屋での交流はなく、あくまで個別でのやり取りに特化したサークルのこと。自分から声を掛けに行かないと縁を結ぶことができないから己の力が試される場となるよ。
もちろん縁繋ぎのためにイベント事は設けたりするけど、あくまで自己責任で頑張れる人推奨!
▽参加条件
・背後28〜40歳の良識ある背後女性で働いている。
・背後は既婚ではなく恋人もいない人。
・恋愛推奨、相手を作る意欲がある。
・帯使用可能。
・身嗜み気遣いあり。
・精神的に患っていない。
・金銭面自立。
・居住地不問。
・原作、アニメ、映画いずれかの知識あり。
・報連相ができる(カップル成立時、休会時、退会時など)
・気遣いや思いやりのある発言ができる。
・交流する意欲があり通話も好き。
・エンカしたとしても大人な対応ができる。
・過去に揉め事を起こした事がある者や強制退会させられた事がある者は参加非推奨。
上記項目は必須条件だ。これに該当していない場合は見送ってもらうね。
▽サークルについて
・期間は聖夜まで(人数や状況で判断)
・アイコンは公式絵使用
・暈しは最低限(C崩壊厳禁)
・通話時は本体
・個人間オフは自由(但し全て自己責任)
・トラブル時は基本個人間で解決。
・CCは月一回まで(空いているCのみ/要連絡)
・二週間以上誰とも交流していない場合は確認後退会処置あり。
・問題行動や場を乱す者がいた場合も退会処置。
◼️大部屋
管理からの連絡&初回の参加者の挨拶時に使用。普段は参加者の書き込みは無し。
◼️募集部屋
雑談相手、通話相手を募る部屋。
勿論募集などせず直で個別の戸を叩いてもらっても構わない。
◼️通話部屋(検討中)
本体通話のみ。1:1なら個別で話してもらい、複数人で話したい時はこの部屋を使用。
▽募集
忍/た/ま/乱/太/郎に登場する一年〜六年生、外部の男性キャラクターならば不問
被りありでそれぞれのCごとにタチ、ネコ、リバ、一人ずつ。1C3枠まで。
友情目的の者も属性は必須。背後に恋仲がいる場合は応募時に必ず記載。
上に書いた通り大部屋も通常のサークルのようには使用しない。交流企画も用意するけれどあくまで個別中心であることを留意してほしい。
◆ここまで読んで興味持ってくれた者は
@使用C(第二希望まで)
A属性
B識別(花の名前第二希望まで、文字数制限なし)
C在住地(大まかに)
D自己紹介や参加したい意欲など
E最後に全て読んだという事で次のどちらかを選択して記述する事→インドア派orアウトドア派
別のサークルで揉め事を起こしたりなりすまして参加したりと厄介な人も多く存在するからね、そういう人を間引くためにも自己紹介はしっかりした内容のものを頼むよ。
質問や要望も受け付けている。
本格的に始動するのは五人以上揃ってから。招待させてもらう者には三日以内に連絡する予定故、気長に待っていて欲しい。
〆か記事削除までは二十四時間受付ている。
気楽に声を掛けてくれ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
2 善/法/寺/伊/作(落/乱)現在参加してくれている姿の報告と共に上げさせていただきます!
【現在の参加者】
善/法/寺/伊/作(管理人)
七/松/小/平/太
潮/江/文/次/郎
鉢/屋/三/郎
小/松/田/秀/作
(タチ1:リバ2:ネコ2)
現在はこんな感じです!
のんびり活動を開始しているので、興味がある方はぜひお声がけください。
同学年同士や利/吉さん、雑/渡さんなど外部の方も優遇とさせていただきます。
よろしくお願いします!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]