サークルメンバー募集

[ここに投稿][]
1 赤/葦/京/治
のんびり過ごす場所
お疲れ様です。
ようやく春の陽気が来たかと思えばあっという間に夏の気配もあり、季節の感覚がおかしくなりそうですね。そんな中でも時々誰かとご飯に行ったり昼間から出掛けてみたりしてみたいと思ったので、腰を上げて募集をかけています。

活動内容と言うと大袈裟ですが、基本的には文字なり通話なりで話したり予定が合えばオフで遊んだりですね。オフ会サークルかと言われるとちょっと違うかもしれません。のんびり過ごすがメインで他は全て各自でどうぞ緩い集まりなので、顔出し期限を設けてないです。ただ一ヶ月以上顔出しができない場合のみ休会扱いにしますのでその際は俺まで連絡してください。

さて、どなたでもどうぞと間口を広げるのもいいですが、無法地帯にするわけにもいかないので規約と禁止事項を書きました。参加するにあたって目を通していただけると助かります。

【規約】
・背後28歳以上の女性
・心身共に健康で会話が好き
・単行本最終巻まで読了
・大人軸、被り無し
・基本的な暈しは最低限
ただし性別に関する内容は暈し必須
・自衛など大人の対応ができる
・恋人の有無不問
・オフ会や各々で遊ぶ際は自分の分は自分で払える
・通話は本体のみ(初回のみミュート不可)
・退会、休会などの報連相は管理まで

【禁止事項】
・恋愛、恋愛目的での参加
・恋人同士の参加
・サークル内の情報(スクショ含む)を外部に流す行為
・トラブルや問題事を持ち込む
・他者への詮索や強要
・金銭面やグッズのやりとり

色々と細かくてすみません。皆いい大人なので心配ないと思いますが、ちゃんと文字に起こすことで繰り返し見て意識できるところもあるかなと。もちろんそれは俺に関しても同じです。
禁止事項が一つでも行われたと確認した場合は予告無しに解散します。あとは何かあった時にはなるべく個人間で解決をしていただきたいです。ただそれでも難しい場合は俺が双方から話を聞いた上で最終的な判断をすることもあるので、ご承知おきください。

募集は在籍メンバー以外の男性Cのみ、今回女性の皆さんはすみません。またの機会にお願いします。
【在籍メンバー】
赤/葦/京/治(管理)

参加希望の方は本文に希望キャラを第三希望まで、為人がわかる自己紹介、今年やりたいことを書いて連絡をください。参加をお願いする場合のみ三日以内に招待させていただきますね。

最後まで見ていただきありがとうございました。質問のみでも大歓迎なので、気軽にどうぞ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]