なまもの恋愛募集

[ここに投稿][]
1 と/と/み/っ/く/す(他)
友達から、のんびり。
ふとした時に何となく顔が見たくなるだとか。まあ、たまにはそういうのええなあとか思ったりもする訳でして。愛だの恋だのとは暫く離れてたのもあって絶対にそういう相手が欲しいとかではないんやけど、そういう風に思える相手が居ったら味気無い毎日がちょっとくらい楽しくなったりするんちゃうかな、とか。…ウン、らしくないのは分かってるから笑うなよ。オイ。………とまあ、普段通り他愛も無い事駄弁って、馬鹿やって。そん中でたまには肩預けたりだとか、ちょっとした触れ合いだとか。がっついた思春期の高校生みたいな恋愛はちょっと、ウン。俺にはムズそうなんよね。とはいえあれやで、全く欲が無いわけとはちゃうんでね。まだ枯れてません、流石に。お互い気分が乗ればまあ、そういうのもええんちゃう?知らんけど。友達を求めてるんか、恋人を求めてるんかは正直俺の中でも曖昧なんよね。俺のスタンスは友達に落ち着くんもありやし、お互いがその気になれば発展してもええよな、な感じで。そんな感じで緩く過ごせる奴、おらん?

条件
・規約遵守の成人済み女性
・帯の使用可能
・属性左
・知識量不問、但し姿に愛がある事前提

提供
あ/り/さ/か、と/と/み/っ/く/す、n/q/r/s/e、切/嘛

募集
上記と関わりがあれば不問


条件やら募集やらは一旦こんなもんで。あんまり入口狭めんのもちゃうなあって思わん?価値観やらは擦り合わせればええ話やん、俺自身があんまり拘りないってのもあるけど。俺については普通に朝寝て夜起きる、かと思いきや割と不規則。睡眠時間が短くても大丈夫なタイプなんで夜〜深夜帯が活発やけど、昼間も割と手暇な時間多いし割とレスポンスは早い方。やけど、別にそれをお前に求めるつもりは無し。そら話せる時間多ければ嬉しいやろうけど、お互い無理なく話せるくらいが丁度ええんちゃいます?…え〜と、それから流行り物の類いも仲良くなれば特に抵抗無し。通話でもゲームでも。そん時はDの用意だけ頼んだ。…まあその辺は追々でええか。
はい、とまあこんな感じで。最初にも言うたようにめちゃくちゃ恋人求めてます!ってよりは友達からのんびり、気が合えばその先もどうすか。って感じやから気が合いそうな奴が居れば気軽にどうぞ。希望の組み合わせと、軽く人となりがわかる程度の自己紹介(?)を合わせてお願いしま〜す。鍵については無ければ持ってくつもりやから全然手ぶらで良し。質問やら何やらも受け付けてますんでよろしくお願いしま〜す。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]