なまもの恋愛募集

[ここに投稿][]
1 葛/葉(2/4/3/4)
スローペース
お互いのペースで歩み寄ってなんかコイツいいなからやっぱコイツがいいなを経てからのコイツじゃないと無理ってなんの良くね?
好きな時に話して遊んで日常を共有して、たまには肩やら背中やら手を貸したり借りたりして歩いてこうぜ。走ったらもれなく俺が死にかけるんで、体力的に。
だから最初は仲良くする気ありますよ〜くらいの積極性があればいい。

条件
背後が30以上の女性
PCでゲームができて同時視聴もできる
肌色のない写真の送受信が可能
文字で話すのも好き、受け身NG
軽く触れ合う場合はプチ〜200前後
背後発展はかなり慎重だけど、両世界はフリーで居てほしい。だって、絶対に発展しないって訳じゃないじゃん?どうなるか分からんからこそフリーで居てほしい。
発展した後、遠距離になる可能性しかないんで遠距離厳しいって奴は合わんかもしれん。
異性との交際、結婚、出産願望がない
属性がリバ〜右(こちら左固定)
後はマ/イ/ク/ラ系もFPSもなんでも好きってやつだと助かる。

3L平気で箱外のコラボ配信者とかも多少知っててCCして遊べる人は優遇。


後ろが30以上の女。
友達と遊ぶ日々にこれでいいのか自問自答して大切にしたい奴の1人や1人はほしいと思って今に至る。
VCは一人称と呼び方を借りただけの緩いもの。暴言とかも吐かない。
交友関係は5人前後、サークル系は不参加。
1人の時間、友達との時間に+して大切な奴との時間もほしい。なんなら割と優先するから優先しろ。
休みは土日祝祭日固定、朝起きて夜はちょい遅く寝る。
喫煙、飲酒しないけど飲めって言われたりしたら飲む。
お前の為ならなんだってやる(ゲーム内の話)
サブスク系はアマプラしかないけどネトフリは加入するか迷ってるから加入してんなら加入する。
今はあんまりやってないゲームでもお前が好きだって言うんならやる、そういう系。
最近、友達に持ってこい言われて小さい命を鞄の隅っこに入れるようになった。

提供
剣/持/刀/也、葛/葉、ロ/十、不/破/湊、エ/ク/ス/ア/ル/ビ/オ、イ/ブ/ラ/ヒ/ム、ロ/ー/レ/ン/イ/ロ/ア/ス
練習したい姿として星/導とか居るからお前にも連絡したい姿があるならメインとは別に一緒に練習してこうぜ。

募集
箱内なら老若男女、人外不問。
優遇は俺指名のロ/十、ラ/ヒ/ム指名の俺、A/B/O、ロ/ー/レ/ン。

部屋は俺が用意しとくから希望する組み合わせと好きなゲームとお前の事を書いて連絡よろ。短めよりは語っちゃってほしいね、割とこう見えて長いのは見んのも返すのも好きだから。ほな、一旦対あり〜。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]