なまもの恋愛募集
[
ここに投稿][
下]
1 重/岡/大/毅なあなあ、なあ最近秋ってある?
こないだのフ/ェ/ス/の時、結構暑かったのに最近ばり寒いんやけど。
こんだけ寒かったら俺の心の隙間から寒風入ってきて困るわー。
……なんて、ちょっとそれらしいこと言うてみてんけど、ほんまはちょっと恋愛とかときめきから遠ざかってるんで、寒さにかこつけて友人…あわよくば恋人を探しに来た重/岡/大/毅/です。
年末の予定も決まってるし仕事面では充実してんねんけど、プライベートはそこまで充実してへんのが現状なんよな。
勿論気の置けへん友達はおんねんけど、こう…もっと深いところで繋がれる人がおったらもっとええなあって思って、そうそう上手くはないけど募集してみよかなって。
勿論恋人になってくれたら嬉しいねんけど、「はいほな今日から恋人な!」ってできひんやん?…俺はできひん人間やねん。
やからまずはゆっくりお友達から始めてみませんかっちゅー話ですわ。
提供できる姿は俺、重/岡だけ。
募集してんのはメ/ン/バ/ー/優遇の俺と関わりある男の人。
まあそない言うても俺がどんなやつかってわからへんかったら手紙も書かれへんやろうから、さくっと俺のこと紹介しとくな。
・近畿圏在住
・背後は俺と同い年の女性
・属性はリバ
・朝起きて夜寝る仕事
・金銭面自立
・フットワーク軽め
・友人関係は狭く深く
・お城と神社とお寺と小説と紅茶が好き
こんなもんかな。
仕事に関してはシフト制やから、ある程度休み合わせるのはできると思う。
ほいでそんな俺が求めてんのはこんな人ってのも書いとくな。
・サイトの規約守れてる女性
・金銭面自立してる
・心身ともに健康
・帯でやり取りできる
・朝起きて夜寝る人
※近畿圏在住
最後の※はそうやったら嬉しいなーってだけで、そこまで重きを置いてる訳やないから安心してな。
近畿圏やったら俺が会いに行きやすいなーって思っただけやし。
趣味とかそういうので区切りはつけへんつもりやから、ありのままのあなたで来てほしい。
んー、こんなんで興味持ってくれる人おるかな。
ちょっと不安やねんけど、それでも話したってええよって思ってくれた人は軽いあなたのプロフィールと帯の鍵だけつけてお手紙飛ばしてほしいな。
ほんならここまで読んでくれてありがとう。
興味持ってくれた人は勿論、ここまで時間割いてくれたあなたに素敵なご縁がありますように。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]